スポンサーサイト


もうすぐ1年になるわけですよ

最近完成品を全然上げてないじゃないかって
総突っ込みを受けそうな
今年はエンジンの掛かりが予想以上に悪い大門です。
皆様如何お過ごしでしょうか?
これを書いているのは閏年で4年に一回しか来ない
2月29日なわけですが、時間は午前3時半!!
こんな時間に何をやっているのかってか?
年度末で今の時間まで仕事してたんじゃ~!!
早く模型道に戻りたい今日この頃・・・
じぇんじぇん完成品が上がらない・・・orz


そんなこんな早い物で
あの大災害から1年が経過しようとしているわけです。
他の地域じゃどうかわかりませんが
我が福島県では依然として天気予報の最後は
各地の放射線情報を流しているわけですね。
更には私の住んでいる場所ってのが
他の地区の方から見れば
原発に近いわけでして
家の下の道を車で1時間も走れば
警戒区域の入口まで真っ直ぐ行けてしまう罠。
1年前の今頃、まさかこんなことになってようとは
思いもしませんでしたよ、ハイ。
それにいろいろと地元のことで
良くない噂を耳にすることもありますけどね・・・

あれから変わったことと言えば
模型製作のペースが落ちた(ぉぃ。
・・・スイマセン、これは言い訳ですねw。
実際真面目な話、地元で復興事業要員になったり
県内各地、時には都内まで行くこともありましたから
事実上各地を飛び回っているのは確かです。
私の本業はモデラー業ではないため
やはり本業を優先させなければなりません。
1年前に比べれば、ペースが落ちているのは事実なわけですよ。
かといって、手を抜くわけにもいかないわけでして・・・。
おそらく、そろそろ完成品がポツポツ増えてくることになろうかと。
(実際に塗装待ち状態のキットもいくつか存在しています)
まずはやるべきことをしっかりやって
本格的にそっち方にも力を入れていきたいと思います。
なので、完成品公開はもう少々待ってくれ!!

そんなこんなで、今日はこれにておしまい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


