スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)

HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (GNコンデンサータイプ) (機動戦士ガンダム00)

商品名:1/144 HGダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
値段:2100円(税込・定価)
難易度:★★
大門の評価:★★★★★

おそらくHG系のダブルオーライザーとしては最後のキットになるであろう商品。
パッケージは劇場版にあわせた内容になっている。
キットの中身は、従来のダブルオーライザーのキットに
そのまま粒子貯蔵タンク用のパーツが追加されている。
そのため、そのまま通常のダブルオーライザーとして組むことも可能ではあるが
オーライザーのキャノピー部分が従来のオレンジ系のクリアーパーツでなく
ホワイト系のクリアーパーツになっている。
(なので、完全な通常のダブルオーライザーにすることは出来ない)
値段が変わらず追加パーツが入っているという意味では
ちょいとお買い得感はあるかもしれないが
TV版のダブルオーライザーは(色的に)再現できないので
そこだけは注意は必要。
どちらかといえば、コレクターズアイテム的な立ち位置なのか?
あとは劇場版を再現したい人向けのアイテム。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。