

みんな大好きゾフィー兄さん




これを見るたびに
ゾフィー兄さんって弱いんじゃないかと思ってしまう・・・。
(一応)ウルトラ兄弟の中では最強の一角なんですぜ!?

まぁゾフィー兄さんが出てくるときってのは
決まって強敵が相手になっていることが多いから
仕方ないと言えばそうなんだが・・・。
オレが知っている限りの戦歴。


●ゼットン(ウルトラマン)
結果:実際には戦闘無し、しかし数年後に模造される(w

●アリブンタ&ギロン人(ウルトラマンA)
結果:エースとタッグを組んで勝利

●エースキラー(ウルトラマンA)
結果:初代マン、セブン、帰りマンと共に捉えられ十字架に磔にされる

●ヒッポリト星人(ウルトラマンA)
結果:兄弟全員石像にされて終わり(しかも真っ先に捉えられるw)

●バードン(ウルトラマンタロウ)
結果:一番有名なミスターファイヤーヘッド(w

●テンペラー星人(ウルトラマンタロウ)
結果:兄弟全員でフルぼっこして勝利

●タイラント(ウルトラマンタロウ)
結果:海王星で戦うが、腕をへし折られて敗北

●ババルウ星人(ウルトラマンレオ)
結果:ウルトラマンキングによって戦闘を止められる

●エンペラ星人(ウルトラマンメビウス)
結果:一番美味しいところで出てきて、メビウスと共に勝利


よく考えてみれば
単独で戦って勝ったことが無いっすね(爆。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


