スポンサーサイト


懐かしいCM




大門さんがガンプラを作る前ってのは
トランスフォーマーの玩具で遊ぶのが大好きでした。
(小学校低学年くらいまでだったかな?)

当時の価格を見ると、結構高いんだよね・・・。
今なら1,5倍に相当する価格なのかもしれませんが
よく祖母に買って貰って遊んでいた記憶があります。
自分が持っていたもので覚えているのは
「ランボル」「スモークスクリーン」「メトロフレックス」
「シックスショット」「クロームドーム」「コンピューティコン」だったかな?
友達はデストロン好きが多かったけど
自分はサイバトロン好きでしたね。

今でも「ガーティアン」「ゴッドジンライ」「スターセイバー」は欲しいと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


