

最近のサンライズに足りない物






巨大ロボ分、いや勇者分が足りてない!!
エクスカイザーの登場から早19年。
当時オレは11歳だったけど、毎週見ていたねぇ・・・。
エクスカイザーの最終決戦は今見てもガチ、
ファイバードのスピード感のあるメカアクション、
ダ・ガーンはサブメカが熱かった、
マイトガインはキャラ設定とか面白かったし、
ジェイデッカーのテーマ性は勇者シリーズ随一、
ゴルドランはお笑い路線に行ったけどあれもまた良し、
ダグオンは腐女子アニメと言われるけどメカアクションは凄かった、
ガオガイガーは正に勇者王だしな(w。

今のアニメは萌え系ばっかりのような気がするし
血の燃えるようなものがあまりに無さ過ぎる・・・。
90年代は良かったかもしれんが
もう一度この頃のクオリティを再現して欲しい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


