

宇宙戦艦ヤマト発進シーン特集



宇宙戦艦ヤマトは波動砲とか戦闘シーンとか
カッコイイのは数あれど、基本は発進シーンでしょ!!
そんなわけで今回は発進シーンだけを集めてみた。
こいつは最初の宇宙戦艦ヤマト~ヤマト2より。




こちらは「新たなる旅立ち」「ヤマトよ永遠に」から。
2で主力メンバーが何名か戦死したため
メンバーの入れ替えがあるので
また違った雰囲気が出てきますな。
なお、ここでの失敗はお約束。




こちらがヤマト3と完結編。
ってか、3見て思ったけどこの発進だと
第三艦橋が大変なことになっていますぞ(w。
まぁ壊れても翌週には何事もなかったかのごとく
復活しているのがお約束だけどな(爆。
完結編見て思うのは
ヤマトの艦長は沖田さんだよな。
オレは土方艦長の方が好きだけど(ぉぃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


