

もうすぐ1年になるわけですよ

最近完成品を全然上げてないじゃないかって
総突っ込みを受けそうな
今年はエンジンの掛かりが予想以上に悪い大門です。
皆様如何お過ごしでしょうか?
これを書いているのは閏年で4年に一回しか来ない
2月29日なわけですが、時間は午前3時半!!
こんな時間に何をやっているのかってか?
年度末で今の時間まで仕事してたんじゃ~!!
早く模型道に戻りたい今日この頃・・・
じぇんじぇん完成品が上がらない・・・orz


そんなこんな早い物で
あの大災害から1年が経過しようとしているわけです。
他の地域じゃどうかわかりませんが
我が福島県では依然として天気予報の最後は
各地の放射線情報を流しているわけですね。
更には私の住んでいる場所ってのが
他の地区の方から見れば
原発に近いわけでして
家の下の道を車で1時間も走れば
警戒区域の入口まで真っ直ぐ行けてしまう罠。
1年前の今頃、まさかこんなことになってようとは
思いもしませんでしたよ、ハイ。
それにいろいろと地元のことで
良くない噂を耳にすることもありますけどね・・・
続きを読む
