カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お勧めニコ動 」カテゴリ記事一覧




二人の座談会 ~ 楽しい生放送とは



2009年11月15日(14時~16時半頃)に
ニコニコ生放送にて放送された物を録画した物です。
ニコニコ生放送を行う上で大事なことは何か、
視聴者はどのように模型生放送を見ているのかを対談形式で行った物です。

対談者はニコニコ生放送内で模型生放送をやられているNalさんです。
(※Nalさんのコミュは下記参照)



少し長丁場になりますが、ごゆっくりお楽しみ下さい。







宇宙戦艦ヤマト復活編


年末映画として宇宙戦艦ヤマトが公開されるわけですけど
今回は古代進が艦長になっていたり
一部のキャラクターが出世していたりと
結構見所はあるんですよね。
個人的には噂の6連装の波動砲が
どうなっているのが気になるところです。

って、今年の年末映画は
ヤマト以外にもウルトラマン、仮面ライダー、ワンピースもあるので
アニメだけでどんだけ戦国時代なんだって感じがしますな(w。
オレは・・・ウルトラマンかヤマトで悩む(爆

処刑用BGM

ニコニコ動画を見ていたら
「処刑用BGM」ってのを見つけたので
なんだろうと思い見てみたら大量に出てきたのでご紹介。




こいつは処刑用と言うより全滅用、殲滅用だよな(w
ちなみに使いすぎると自分たちも死ぬことになるので注意が必要。





Zガンダムと言えばオレはこれだと思う。
この曲が流れたら無敵モード発動です。
なお、精神崩壊しても保証は出来ません(w





トランザムを使うならこれでしょう。
ライザーソードでもぶち込んでおけ(w
なお、使いすぎてエネルギーチャージで無防備になっても知りませんが。




必殺技を放つときのこのBGMの盛り上がり方は異常。
とりあえず北斗神拳を極めるなら必須。

世知辛い世の中に・・・



少し前に上げられていた動画ですが
最近友人に紹介されたので
こちらに上げてみました。

なんつ~か、魂の叫びが聞こえますな(w。
考えた人はオレは凄いと思うけど
ここは敢えて何も言いますまい。

オレは年齢イコールではないけれど
あんまし人様のことは言えないorz

ちなみに、大門さんは「けいおん!」は全く知りません(ぉぃ

再生数=戦闘力

こちらは現在、ようつべとニコ動で話題になっている動画です。
どうやら、親にネットゲームのアカウントを削除されて
怒り狂っている少年の様子を撮影したものなんですな。
しかし、これが日本人に発見されて
加工されたのが下記の動画。



日本のMAD職人恐るべし・・・。
今のところ30万再生だけど
目標はフリーザ様の53万を目指すらしい(w
確認できる人は、ニコ動のタグも確認してみてくれ。
あまりにカオス過ぎる(爆


しかし、ネットゲームに熱中しすぎるのも問題っすね・・・

